もちもちでお麩の香りも💓「京都の生麩餅」



お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡


magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!



アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね💓



今回ご紹介するのは、


こちらの生麩餅





京都で買うことができるお麩でできたお餅なんですが、



もうこれがモッチモチで美味しくて💖





一度友人が京都に行った際のお土産で買ってきてくれたんですが



あまりにも美味しかったのでぜひお取り寄せしたいなーと思ったら




ネットでも購入できることが発覚!!!!





わ〜〜い!




こちらのお店では、結構期間限定や、味の種類も多いんです。



ゆば抹茶よもぎなどもあるそうですよ🎵









春なんかは、なども出るそうです!



内祝いや、お祝いのお持たせにもいいですよね🌸




648円


と安いのでお財布にも優しい💗



お写真は公式サイトからお借りしました