新和モダンスイーツ!干し柿とバターのマリアージュ♡



お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡
magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!


買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!




公式インスタグラムはこちらから



この時期おいし〜〜いのがやっぱり柿!


私は固いものよりグジュグジュになった柿が大好きなのですが、


干し柿もすごく好きなんです



ただ干し柿ってなんかおしゃれ感に欠けるじゃないですか笑


せっかくお取り寄せするんだから写真写りやSNS映えは意識したい所です



そんな時にこちらを発見しちゃいました!




『市田柿ミルフィーユ』


こちらは、以前テレビで見かけてからすごく気になっていて


楽天で検索したらたくさんヒット!



バターの柿ってどうなの?って思うかもしれませんが、めっちゃ合うらしいです!



でも考えれば、柿のタルトとかあるじゃないですか


柿とクリーム系やこってり系って相性いいと思うんです





飾り付けても結構おしゃれ!!!



シャンパンやワインなんかと飲んでも良いかも♡





しかもお値段が



1080円なんですよ!!!!


安くないですか!!???


クリスマスどこも混んでて出かけたくないので



家で最後のデザートに出そうかな〜って考え中💓



お写真は公式サイトからお借りしました



https://item.rakuten.co.jp/aijyo-sengen/25279/