カラフルな食べる宝石♡「ゼリーのイエ」

お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡
magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!




買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!




アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね💓



今日ご紹介するのはゼリーのイエのカラフルなゼリーたち💓



お取り寄せスイーツとしても有名なこちら



なんとゼリー単品もありますが



ゼリーのケーキがあるんです!



このゼリーのケーキの美しいこと。。⭐️



一度注文したかったのですが大人気すぎて



次回は一月の受付!




早くお取り寄せした〜〜い!!




子供にも喜ばれること間違いなしなこちら


しかもゼリーだから低カロリーに違いない!(本当に?w)



切ってもこんな感じで




すごくファンタジー💖




食べるのが勿体無くなっちゃいそうですね




気になるお値段は


ケーキの方が3400円



ゼリーの詰め合わせは


2240円とそんなに高くありません!


誕生日にぜひ奮発して買いたいですよね♪




お写真は公式サイトからお借りしました