つるん💖もちもち💓白玉新三郎の白玉セット

お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡
magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!



アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね💓



私が今すご〜く気になっているスイーツはこちら!!!





白玉屋の白玉セット💓🌕



お餅よりも白玉が大好きすぎてよく家でも茹でるんですが、



家で茹でるとイマイチしこしこ感がなかったり


ブヨってしてしまったり、、、、



一度本物の白玉を食べた方がいいんじゃないの?ということで注文しちゃいました💖





ツルツルで美味しい白玉をなんといろんな味で楽しめるんです!



抹茶も美味しそう〜〜〜〜


きな粉も捨てがたい〜〜〜



でも私は大好きな黒蜜と一緒に食べたいです💓





子供が食べる際は、喉に詰まらせないようにしっかり見張らないとダメですが!


気になるお値段は


3175円です💖




早速家族団欒の今週末のおやつにでも食べてみます💓





お写真は公式サイトからお借りしました