濃厚バターに舌鼓♡バターバトラーのフィナンシェ

お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡
magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!




マドレーヌやフィナンシェなど焼き菓子が大好きな私




普段から、デパ地下や新しい商業施設に


新しいスイーツショップがオープンすると必ずチェックするようにしています


こちらは実店舗は初と言われているらしいバターバトラー




こちらのフィナンシェは発酵バターを使用しててとにかく深い味わいがたまらん♡    



お菓子一つ一つに合ったバターを使用することでそれぞれのお菓子に深い味わいを出しているんだとか。     



パッケージもすごく可愛いのでお持たせやおみやげ、ちょっとしたギフトにも良さそうですね。



青とイエローのパッケージがインスタ映えしそうな予感。  



サイズも4個入り(864円)、8個入り(1620円)、12個入り(2268円)


とお値段もお買い得💓💓




お写真は公式サイトからお借りしました