バターバトラーのバターキャラメルポッドにダイブしたい♡

お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡
magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!





買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!




現在、magpiiiでは、アプリをダウンロードして
簡単なアンケートやレビューをいただける方全員に1000円分のQUOカード、もしくはJCBギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催しています!
もしご興味がございましたらinfo@magpiii.comにご連絡してくださいね!!




今日ご紹介したいものは、先日もご紹介したバターバトラーの


別のお菓子です!



バターキャラメルポッド



バターたっぷり、そして中にはマスカルポーネやカスタードが詰まっているんだそう💓



夢のようなお菓子!!!



下はタルト生地になっていて、サクッとしているそう。


中に見えるブラウンのソースはビターなキャラメルソース



ほのかな苦味とクリームのまろやかさが最高のハーモニーになっているんだとか。




今ダイエット中だからこんな大きいの食べられない〜〜でも食べたい〜ww




包装の箱もとっても可愛いんですよ💓🎁



気になる値段は、2592円!



ギフトに自分用にぜひ買って見てくださいね♡