バタークリームとスポンジの秘密のマリアージュ💖



お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡


magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!




アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね💓



今私が絶対お取り寄せしようって決めているのはこれ!


「鎌倉の鐘」




バタークリームとスポンジのマリアージュがとても美味しいと聞いて🖤




私昔からほんとにバタークリームに目がなくて、、、



今の若い方ってバタークリーム食べたことないんですよね



しかもあんまり美味しくないっていうんですが、



私はちょーーー好き💖




昔懐かしい味がたまらないっ♬



いわゆるバタークリームの乳臭さ?みたいなバターの風味が苦手なのって


実は

きちんといいバターを使っているケーキを食べると意外といける!

ようになるらしいですよ




こちらの鎌倉の鐘はバターにもすごくこだわっていて


バター特有の臭みはないんです



こちらのスポンジケーキは鎌倉にある鐘に降り積もる雪をイメージされたんだとか



なんだか日本のロマンが詰まっていてまさしくロマンチック・・・⭐️



公式ホームページからお取り寄せ可能です💖


しかも一個たったの


648円(税込)





安〜〜〜〜〜い💖







お写真は公式サイトからお借りしました