お土産に最適!高級クッキー♡

みなさんご無沙汰しております




ひさびさの投稿ですが今日もおすすめスイーツを




紹介していきます(´っ・ω・)っ♡




今回は手土産にもぴったりなクッキー!♡




じゃーーーーーん!



こちらは『ツッカベッカライ カヌヤマ』クッキーです!




高級クッキーとして今話題のクッキーです!




ツッカベッカライはオーストリアの菓子職人最高位である、
コンディトールマイスターに外国人ではじめて認定された日本人マイスターのお店。




ちなみに、マイスター試験は一生に一度しか受けられない超難関試験とか。




このクッキーはとにかくジューシー♡♡♡




バターとミルクとアーモンドのいい香りと噛んだときの




ジューシーさがやみつきになります!




お味はもちろん、箱も高級感があって素敵です♡







ツッカベッカライ カヌヤマはお店がとってもおしゃれなんです!




溜池山王に店舗があるのですが




連日オープン前からクッキーを求める長蛇の列が・・・




電話でお取り置きもできるみたいなのですが、




なかなか電話がつながらないみたいで・・・




確実に入手したいかたは並んでみてください(/・ω・)/




お取り寄せは現在休止中みたいです。




バニラ、チョコレート、シナモンの、
3種類のクッキーが入っていて、


A缶   ¥3,780


B缶   ¥4,860


C缶   ¥5,940


です!




クッキーにこのお値段はちょっと高いですが、




値段の価値があるおなので是非(´っ・ω・)っ♡