とろうま!「玉華堂の極ぷりん」♡

お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡

magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!






アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね♡




今回ご紹介するのはこちら!



玉華堂の極ぷりん』♡





おいしそ~~~♡♡♡



このプリンは、
とろとろっととろける食感のなめらかな仕上がで、
濃厚でコクがあっても後味さっぱりのリピートしたくなるお味だそうです♡





楽天市場などインターネットショッピングサイトでもランキング1位を獲得するなどお取り寄せでも人気のスイーツ!





気になるお値段は、


4個入り   1,295円


6個入り   1,901円


9個入り   2,847円


です!



自分へのご褒美や、バレンタインのお返しにもいいですよね♡





お写真は公式サイトからお借りしました。