絶品!『ピールチーズケーキ』

こんにちはー♡



今日はちょっと変わったチーズケーキを紹介します!



カラベルの『ピールチーズケーキ』♡♡♡




これ、チーズケーキなんです!!!



えっ? チーズじゃなくって?



って感じですよね(笑)



正真正銘チーズケーキです!





↑ 中身はこんな感じ♡



スプーンやフォークを使わなくても、包装を剥いて食べることもできます!



手を汚さずに食べることができてうれしい(/・ω・)/



新感覚 な『カラベル』の「ピールチーズケーキ」です。



まるでチーズそのもののようなカラフルで可愛いパッケージと、



濃厚 なのに 後味サッパリ の 優しい甘さ が特徴♡





カラベルのピールチーズケーキは、フレーバーが豊富なのも特徴で、



季節ごとにフレーバーが変わります♡



【春バージョン】
プレーン・ショコラ・抹茶・レモン・ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリー・オレンジ


【冬バージョン】
プレーン・ショコラ・抹茶・レモン・ブルーベリー・ゆず・紫芋・りんご



となっています(/・ω・)/



みなさんも是非召し上がってみては!?




お写真は公式サイトからおかりしました♡




お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡


magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!



アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね♡