注文殺到!『赤いサイロ』

みなさーん!


平昌オリンピックみてますかー!?


わたしはフィギュアスケートの羽生くんが好きでくぎ付けでした!♡


ケガを乗り越えてのあの演技はほんとうに感動しました(T_T)♡


んーーーー♡ 氷上のプリンスだあああ♡


それとカーリング女子!!


連日「おやつタイム」が話題となっていますよね(/・ω・)/


いちごやバナナを食べる姿がとってもかわいい!


そのおやつタイムで登場したあるスイーツがいま注文殺到中!みたいです!


そのスイーツがこちら・・・・!




清月の『赤いサイロ』♡♡♡

チーズケーキなんですって!


おいしそおおおおおおおおお!!!


お味は コクがあり濃厚 で しっとり した食感みたいです♡ 



素材にもこだわっています(/・ω・)/



気になるお値段は・・・


(税込み)


5個入り  ¥840


8個入り  ¥1,390


12個入り ¥2,050

です!


バラ売りもしていて、1個150円(税込)です!


ただ、注文殺到中で発送まで3ヵ月ほどかかるみたいです・・・


待ってでも食べてみたい・・・


みなさんも検討してみては~~~♡



お写真は公式サイトからおかりしました!



お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡



magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!



アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね♡