無添加『ドライフルーツ』


こんにちはー♡




最近 ドライフルーツ にはまっています(/・ω・)/♡




中でもやっぱり王道のドライマンゴーが・・・♡




そのままで食べるのはもちろん、




ヨーグルトに一晩つけて、




プルプルになったドライマンゴーが最強においしい!♡




いつも近所のスーパーで買いだめしているんですけど、




お取り寄せサイトを見ていてら




とってもおいしそうなドライフルーツが・・・♡




それがこちら!!!




七種のドライフルーツ『七果ギフト』♡♡♡





おしゃれすぎるううううう!




こんなドライフルーツみたことない!




7種類の果物を低温乾燥でじっくり丁寧に仕上げているみたいです




果物の旨みや栄養がぎゅーっと凝縮されて




しっとり 濃厚 な味わい!




固くなく 「ソフトな食感」 ♡



柿やスイカなど今まで食べたことのないドライフルーツが気になります♡




でも一番人気のご縁りんご食べてみたい!♡




そのまま食べるのはもちろん




紅茶や炭酸水、ヨーグルトなどに入れるのもおすすめだそうです♡




果物だけの美味しさなので




歯が生えた小さな子供からご高齢の方まで安心して食べれますね♡




気になるお値段は




¥3,240  です!





写真は公式サイトからお借りしました





お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡


magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!




買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!





アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね♡