ビターで大人な『生チョコロールケーキ』

みなさ〜〜〜んっ!



♡バレンタイン♡はいかがお過ごしでしたでしょうか??



チョコあげましたかー?💕


チョコもらいましたかー?💕



今年は本命チョコ渡す相手がおらず、、、


友チョコばかりあげていました、、、笑



バレンタイン過ぎてしまいましたが、
今回はチョコレートのロールケーキをご紹介します💗





じゃーーん♡


こちらは『神戸魔法の生チョコロール』


テレビやメディアで紹介される人気スイーツみたいです!





こちらのロールケーキは濃厚な生チョコレートを、贅沢に丸ごと1本使っています♡


スポンジはふんわり、しっとり、すこしビターな味わいです♡


甘さとほろ苦さが絶妙なバランスみたいです!


おいしそおおおおおおおお♡



気になるお値段は・・・


¥1,620(税込)


です!


チョコ好きの皆さんはぜひ♡


お写真は公式サイトからお借りしました!





お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡


magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!



買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!



アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね♡