こだわりのホワホワ❤️「治一郎のバームクーヘン」

お買い物SNSアプリ、magpiiiのアンバサダーをしています♡
magpiiiをぜひダウンロードしてくださいね!




買ったもののレビューはアプリ内でしてますよ!


アプリ内でのIDはnonkomomoでニックネームrisarisaで投稿しているので是非フォローしてくださいね💓



現在、magpiiiでは、アプリをダウンロードして
簡単なアンケートやレビューをいただける方全員に1000円分のQUOカード、もしくはJCBギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催しています!
もしご興味がございましたらinfo@magpiii.comにご連絡してくださいね!!




今回ご紹介したいと思うスイーツは「治一郎のバームクーヘン」


治一郎のバームクーヘンは以前、お友達に切れているものをいただいたことがあるのですが、これがフワッフワってすごく美味しかったんです!!❤️




外にかかったグレーズドとバームクーヘンのマイルドさがなんとも言えない、、!


バームクーヘンもすごいホワホワで、口の中でほろほろほどけるのが印象的でした!



控えめな甘さで、甘さも結構上品。


うたい文句は、しっとりしすぎて飲み物がいりません!



本当だったらすごいw



でも私も飲み物ほし〜とはなりませんでした!



ただ昔から私バームクーヘン、カステラなどのスポンジ類はどうしても


牛乳と一緒に食べたくなっちゃうんですよね、、、



きっていないバームクーヘンのボリュームは結構すごいので、


家で誰か呼ぶ際、お呼ばれにいいかもしれません。




あと昨夜のブログに続いてバターの風味が濃厚だったのがバター好きの私にはたまらなかったです♡



というかここんとこバターたっぷりめのスイーツばかり紹介してますねw



やっぱり何においてもバターが好きなようです、私w




何が怖いって甘さ控えめで、しつこくなのでばくばく食べちゃうことなんですよね、、



もう止まらないの!!w



子供達もすごい勢いで食べるので、家族争奪戦❤️




お値段も可愛い、


1,944円なので、ぜひ一度試してみてくださいね!


カラメリゼで外側がほんのり焦げている方も絶対食べたい!



お写真は公式サイトからお借りしました




現在、magpiiiでは、アプリをダウンロードして
簡単なアンケートやレビューをいただける方全員に1000円分のQUOカード、もしくはJCBギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催しています!



もしご興味がございましたらinfo@magpiii.comにご連絡してくださいね!!